厚切りジェイソンさんがを利用し続ける3つの理由

  • 1熟練スタッフばかり

    一般的な美容室で1人のスタッフが担当するお客様は立地や曜日によっても異なりますが、7~10名ほどと言われています。

    では30~40名ほどですので経験値が圧倒的に違います。

  • 2お客様のカットに全集中

    は電話予約もなければ、レジ対応でもありません。ご来店されているお客様のカットに集中するためであり、カット中はその場を離れません。

    ご来店順、券売機対応。この全集中が10分カットを実現させています。

  • 3ビジネスモデルが未来志向

    券売機対応、シャンプーなし、10分でOK。スタッフとの接触機会を最低限に抑え、そもそも水を使わないビジネスモデルは、新しい生活様式やSDGsが話題となる今の時代にマッチしており未来思考型サロンと言えます。

30秒で分かる!の使い方

安心・安全の為に QB HOUSE全店で新型コロナウイルスに対する取り組みを実施しております。 従業員や店内の感染防止策 スタッフの手洗い・消毒、検温を実施しています。 ハサミなどの器具消毒、衛生管理を徹底しています。 フェイスガード・マスク着用で、ご対応いたします。 マスク着用のままで、ヘアカットが出来ます。 飛沫防止シートを、設置しています。 ソーシャルディスタンスの確保と、換気を行っています。 安心・安全の為に QB HOUSE全店で新型コロナウイルスに対する取り組みを実施しております。 従業員や店内の感染防止策 スタッフの手洗い・消毒、検温を実施しています。 ハサミなどの器具消毒、衛生管理を徹底しています。 フェイスガード・マスク着用で、ご対応いたします。 マスク着用のままで、ヘアカットが出来ます。 飛沫防止シートを、設置しています。 ソーシャルディスタンスの確保と、換気を行っています。