※送受信可能なメールアドレスが必要です。
弊社ホームページ「店舗詳細」ページの「受け付けスタート」ボタンを押下し、お名前とメールアドレス(またはLINE)を登録して下さい。
※1 ご利用には送受信可能なメールアドレスが必要です。
※2 メールアドレスを直接入力した場合は、受付完了確認メール内のリンクをクリックする必要があります。
順番待ちをご登録いただくとすぐに確認メール(またはLINE通知)が送信されます。本文内のリンクをクリックして、登録を完了して下さい。
PC・携帯端末で順番待ち予約時のメールのURLリンク(またはLINE通知内)より現在の待ち人数が確認できます。お客様の順番が近づくとお呼出しメール(またはLINE通知)でお知らせします。
ご来店後、直ぐにチケットをご購入下さい。
券売機横に設置されたタブレット端末を操作する必要はありません。店内モニターでご自身の順番をご確認下さい。
順番になったらお呼びしますので、予約完了画面をお見せください。お席までご案内します。
※ご来店時にお待たせする場合もございますので予めご了承ください。
スタイリストにご要望をお伝えいただき、施術を開始します。
ご来店後、従来と同様にチケットをご購入下さい。
チケット購入後、券売機横のタブレット端末でお名前をご入力して下さい。順番待ち登録が完了すると、店内モニターにご登録頂いたお名前が表示されます。
順番になったらお呼びしますので、お席までご移動ください。
スタイリストにご要望をお伝え頂き、施術を開始します。
はい。無料でご利用いただけます。
当日の順番待ち登録のみ可能です。
お呼出しメール(またはLINE通知)受信後、ご来店したらすぐにご購入ください。
お客様のご到着まで店内でお待ちのお客様を優先案内します。お呼出しメール(またはLINE通知)受信後から60分を過ぎると、キャンセル扱いとなります。
はい。ご来店予定がなくなった場合は携帯端末からキャンセルしていただけます。
可能ですが、お客様ごとに個別のメールアドレス(またはLINEアカウント)でのご登録が必要となります。
当日中に削除されます。ご登録いただいたメールアドレスは当日のお呼出しにのみ利用され、ほかの目的に利用することはありません。
携帯端末をお持ちでない場合は、店内の順番待ち画面を都度ご確認いただくことで店舗周辺でお待ちいただくことが可能です。
ご登録には送受信可能なメールアドレスが必要となります。LINEで登録することも可能です。
オンラインで順番待ち登録した場合は、お呼出しメール(またはLINE通知)を受信後にご来店頂き、スタイリストのお呼出しをお待ちください。
店内の大型モニターでご確認頂けます。オンラインで順番待ち登録した場合は、携帯端末でもご確認いただけます。
順番登録した後は、店舗周辺でもお待ちいただけます。また店内に掲示してあるQRコードから、メールかLINEでお呼出することも可能です。